リディック

d0035013_1522483.jpg

d0035013_15232844.jpg
見ましたリディック!

久々に時間が空いたし体が疲れているので今日は家でゆっくりとビデオ鑑賞となりました。

SF好きな俺としては去年映画館で見たかったのだが見逃してしまっていたので遅ればせながらレンタルにて視聴。

内容はまあまあ、ちょっと宗教めいてたところがあった。船の形や船内が面白いデザインだったのが◎

リディックが刃物を得意とするナイフ使いで多人数と戦闘しているシーンでは殺陣を思わせる描写がたくさんあった気がする。日本の影響か?

ネクロモンガーという謎の侵略者が謎のまま終わってしまった、そこんとこもっと詳しく教えて欲しかったなー、レンザーとかエスパーっぽい女とか戦闘兵。

『ピッチブラック』の後編らしいのでそちらもチェックしようと思う。
[PR]

by raizo2005 | 2005-04-28 16:09 | movieネタ  

<< レイザーラモン住谷 5月もガソリン2円値上げ >>