カテゴリ:未分類( 21 )

 

d0035013_2595592.jpg

[PR]

by raizo2005 | 2007-12-06 02:59  

ブログ変更します

誠に勝手ながらブログを変更いたします。

ニューブログはこちらです↓これからもよろしくお願いします。

http://raizo.seesaa.net/
[PR]

by raizo2005 | 2005-08-17 01:04  

ビーチ

d0035013_9412357.jpg

夏全開です、今日は朝早く起きて海に来ました。
暑い!でも、いい!
海の水温がわりと低いので気持ちいいー。
今日は陽射しを存分に浴びるぞ。
[PR]

by raizo2005 | 2005-07-24 13:41  

つばさ

d0035013_1539974.jpg

宇都宮にやってきました。これからつばさで東北地方に向かいます、関東より少しすごしやすいといいなぁ、今日も蒸してる。
うまそうな日本酒を見付けたらupするぞ!
[PR]

by raizo2005 | 2005-07-20 15:39  

帰り

d0035013_2147825.jpg

新幹線の中で打ち上げです。
静岡のお土産をつまみに飲んでます。
ちなみにつまみを持ってる写真の方は先輩の○橋選手です。
[PR]

by raizo2005 | 2005-07-17 21:47  

ビアガーデン

d0035013_20351934.jpg

家の近くのビアガーデンで飲んでます。
風が気持ちいい!
BGMがハワイアンミュージックで心地良いね。
夜景もきれいだ。
[PR]

by raizo2005 | 2005-07-10 20:35  

パーティー

d0035013_19145462.jpg

会社のグループが集まってパーティーをしてます。
会場が暑い!
また飲みまくってます。
[PR]

by raizo2005 | 2005-07-01 19:14  

研修中

d0035013_16515434.jpg

千葉県木更津のかずさアカデミアホールにて。
寒い、エアコンききすぎ!
頭が回転を拒んでいる様子、やっとこ休憩だよ。ふぁ
[PR]

by raizo2005 | 2005-06-21 16:51  

グラスゲット2

d0035013_0594847.jpg

ちょっと贅沢なビール♪
また買っちゃいましたおまけつきビール。
今日はエビスです。
陶器のグラスゲットしました、しぶーい感じでうまさ引き立ちますな、こりゃ。
ふー、今日も疲れたぜ。
[PR]

by raizo2005 | 2005-06-17 00:59  

グラスゲット

d0035013_0293243.jpg

こういうの見るとついつい手が延びちゃいます。コンビニでこれ買おうと思って手に持ちニヤニヤしてたら、客の女の子に変な目で見られました。
[PR]

by raizo2005 | 2005-06-14 00:29