カテゴリ:danceネタ( 6 )

 

サルサ

d0035013_849452.jpg

久しぶりの六本木で踊ってきた、
夏の熱い夜になりました。

終始大笑いで踊って普段と違う雰囲気でとても楽しかった。
飲みながら踊ってステップとかよくわからなかったけど全然OK!
ノリで楽しめた。

ショータイムもありMIKAさんのダンスであまりのかっこよさに鳥肌がたった、
プロA級のスーパーダンサーも遊びに来ていて初めてだと言っていたが
とても上手く踊っていた、さすがだなぁ。


タノシカタヨ\(^-^)/
[PR]

by raizo2005 | 2005-08-13 01:49 | danceネタ  

静岡グランプリ

d0035013_1843731.jpg

静岡県のグランシップに出場してきました。これで前期は一段落つきました。
今日はうまいもんでも食って帰ろ♪
[PR]

by raizo2005 | 2005-07-17 18:43 | danceネタ  

東日本県別対抗戦

d0035013_17355716.jpg

長い二日間が終わりました。
結果は東京都チームの連覇でした、おめでとう!!
個人的にはオープン戦で良い成績だったので◎かな。
普段の競技会では味わえない貴重な経験ができました。
ありがとう新潟!
[PR]

by raizo2005 | 2005-06-26 17:35 | danceネタ  

インター最高!

d0035013_2024138.jpg

二日間にかけての激闘が終了しました。最高に楽しかった、当日会った先輩、仲間に感謝!
結果はともかくすごく雰囲気が良くてお祭り気分だった(俺だけ?)
去年のインターは観戦するだけだったから今回は特別うれしかった。
スーパージャパンカップの時も思ったのだが何故かビックコンペのほうが緊張せずにいい動きができるのはどうしてだろう。
観客がたくさんいるから調子に乗っちゃうのかなぁ。
[PR]

by raizo2005 | 2005-06-12 20:24 | danceネタ  

日本インターナショナル選手権

d0035013_18563452.jpg

日本武道館より。明日は僕も出場します。
[PR]

by raizo2005 | 2005-06-11 18:56 | danceネタ  

shall we dance?

もう見ました?
d0035013_1244231.jpg

僕は先日、この映画を見ようと映画館に行ったのですが
時間をチェックせずに行った為、1時間半待たければならず
結局見ずに退散してきました。

僕の大好きなダンサー スラヴィック・クリクリビーが出演しているらしいので楽しみ☆ちょっとしか出てないみたいだけどどんなんだろう。
[PR]

by raizo2005 | 2005-04-26 12:18 | danceネタ