つばさ

d0035013_1539974.jpg

宇都宮にやってきました。これからつばさで東北地方に向かいます、関東より少しすごしやすいといいなぁ、今日も蒸してる。
うまそうな日本酒を見付けたらupするぞ!
[PR]

# by raizo2005 | 2005-07-20 15:39  

帰り

d0035013_2147825.jpg

新幹線の中で打ち上げです。
静岡のお土産をつまみに飲んでます。
ちなみにつまみを持ってる写真の方は先輩の○橋選手です。
[PR]

# by raizo2005 | 2005-07-17 21:47  

静岡グランプリ

d0035013_1843731.jpg

静岡県のグランシップに出場してきました。これで前期は一段落つきました。
今日はうまいもんでも食って帰ろ♪
[PR]

# by raizo2005 | 2005-07-17 18:43 | danceネタ  

宇宙戦争

期待度が高かっただけにがっかりだった。
原作に忠実なせいかストーリーに無理がある。

スターウォーズか戦国自衛隊か宇宙戦争か迷ってこれを見たのだが失敗したかも知れない。
特に終わり方がおかしい、100万年も前の人類が生まれる前から地球を観察している地球外生命体がいるならば何故環境を調査しないのか?

ありえない。

最初のトライポッドの勢いは何処にいったんだ。

人類でさえ火星の環境を調査しているというのに。

あんな間抜けな宇宙人はいない。矛盾している。高度な科学文明を持っていたとすればありとあらゆるデータをもとに地球上の自分達に有害な物質を一掃してしまう何かを作るはずだ。

それに壊れたトライポッドから瀕死の状態で出てくる地球外生命体、あんなの出さなくていい。
宇宙戦争というより人類駆除だ、戦争になんてなっていない。
せめてもう一ひねり欲しかったがリメイクだからしょうがないか。d0035013_8593458.jpg

ストーリー以外は割とよかった。子役のダコタ・ファニングとトムクルーズの演技は良かった。
[PR]

# by raizo2005 | 2005-07-12 07:02 | movieネタ  

ビアガーデン

d0035013_20351934.jpg

家の近くのビアガーデンで飲んでます。
風が気持ちいい!
BGMがハワイアンミュージックで心地良いね。
夜景もきれいだ。
[PR]

# by raizo2005 | 2005-07-10 20:35  

パーティー

d0035013_19145462.jpg

会社のグループが集まってパーティーをしてます。
会場が暑い!
また飲みまくってます。
[PR]

# by raizo2005 | 2005-07-01 19:14  

東日本県別対抗戦

d0035013_17355716.jpg

長い二日間が終わりました。
結果は東京都チームの連覇でした、おめでとう!!
個人的にはオープン戦で良い成績だったので◎かな。
普段の競技会では味わえない貴重な経験ができました。
ありがとう新潟!
[PR]

# by raizo2005 | 2005-06-26 17:35 | danceネタ