晩酌

d0035013_0125445.jpg

いやー。
晩酌中です。
普段あんまりテレビ見ることってあんまりなかったけど今日は久しぶりに家でゆっくりと飲めました。
すでに酔ってるようです。
[PR]

# by raizo2005 | 2005-05-12 00:12  

GOD DIVA  神が憧れたのは、月よりも青い彼女の涙。

d0035013_1333756.jpg
やっとこ見れました GOD DIVA 前から見たかった映画だけどいつもDVDはレンタル中でやっと借りられました。
SF好きなので待ちに待ったこの作品!期待を裏切らなかったですねぇ。
映像は美しいところと雑なところがあり、わけのわからないCGを使っているところがあって?なんだこれと思うところもありました。
ストーリーは2095年のニューヨークが舞台、人類を創造したという神ホルスが宇宙船のような空に浮かぶ巨大なピラミッドから現れ青い涙を流す青い髪の女性を探す。
その過程で自分を憑依させる人間のニコポルと出会い、その後青い涙を流す女性ジルに出会う。なぜホルスがジルを探していたかというとホルスは反逆罪により他の神から死刑を宣告されていた、そのため自分の遺志を残すよう、神の子を宿す女性ジルを探していた。d0035013_13533142.jpg
ストーリーもめちゃくちゃ良い訳でもなく、CGや映像もべらぼーに良い訳ではないが見終わった後のSF独特な不快感が無くとても楽しめた。ちなみに主演女優は元ミスフランスでした。
エンキ・ビラルさん次回作期待してまっせ!
http://www.god-diva.jp/
[PR]

# by raizo2005 | 2005-05-11 00:18 | movieネタ  

のぞみの中で

d0035013_10351759.jpg

今は帰りの電車の中です。
暇なので窓から富士山撮ろうと思ったのだけどまだまだ見えません。
何故か車内販売を撮ってしまいました。
とても天気が良いのでどこかに行きたいけど会社に戻って仕事です。
[PR]

# by raizo2005 | 2005-05-10 10:35  

串カツ

d0035013_22201057.jpg

今日は串カツ食べました。
ちょっとピンボケしたか?
[PR]

# by raizo2005 | 2005-05-09 22:20 | foodネタ  

出張

d0035013_13325634.jpg

今日は出張で東海地方に来ています。
昨日の試合の疲れが残っていたのか新幹線の中で爆睡しました。
午後から気合いを入れて仕事頑張ります!
昨日の試合結果は後程ホームページにupする予定です。
[PR]

# by raizo2005 | 2005-05-09 12:42  

結婚式

d0035013_8131212.jpg

今日は親友の結婚式だった。
天気も良くてすごくいい日だった。
披露宴では友人代表のスピーチをした。
二人とも末長くお幸せに。
[PR]

# by raizo2005 | 2005-05-04 23:13  

レイザーラモン住谷

d0035013_2236036.jpg

ハードゲイがゴミ拾いしてました。
以前、土曜の昼過ぎに同番組で見て以来ずっと気になっていたのだがやっとまた見れた。放送時間が夜に変わったのかな?
出かけていて帰ってきてテレビをつけたらやってたよ。
[PR]

# by raizo2005 | 2005-04-30 22:36