リディック

d0035013_1522483.jpg

d0035013_15232844.jpg
見ましたリディック!

久々に時間が空いたし体が疲れているので今日は家でゆっくりとビデオ鑑賞となりました。

SF好きな俺としては去年映画館で見たかったのだが見逃してしまっていたので遅ればせながらレンタルにて視聴。

内容はまあまあ、ちょっと宗教めいてたところがあった。船の形や船内が面白いデザインだったのが◎

リディックが刃物を得意とするナイフ使いで多人数と戦闘しているシーンでは殺陣を思わせる描写がたくさんあった気がする。日本の影響か?

ネクロモンガーという謎の侵略者が謎のまま終わってしまった、そこんとこもっと詳しく教えて欲しかったなー、レンザーとかエスパーっぽい女とか戦闘兵。

『ピッチブラック』の後編らしいのでそちらもチェックしようと思う。
[PR]

# by raizo2005 | 2005-04-28 16:09 | movieネタ  

5月もガソリン2円値上げ

お~!また値上げ?
つい最近ガソリンの値段上がったのにまたあがるの?

1Lで2円値上がりするという事は1回の給油で
60L給油するとすると120円
これを月に3・4回給油すると360円から480円の
出費になるのか~ orz

つい先日値上げしたばかりだから千円近く変わってくるなぁ
車通勤者としてはホントにむかつくぜ

何で最近原油高いのだろう?戦争のせいかな

これでまた低燃費車が売れそうだね

d0035013_1623021.jpg

[PR]

# by raizo2005 | 2005-04-27 16:03  

トラックバック

お試しトラックバック!実験中

トラックバックとは?

トラックバックの練習だよ
[PR]

# by raizo2005 | 2005-04-26 17:35  

shall we dance?

もう見ました?
d0035013_1244231.jpg

僕は先日、この映画を見ようと映画館に行ったのですが
時間をチェックせずに行った為、1時間半待たければならず
結局見ずに退散してきました。

僕の大好きなダンサー スラヴィック・クリクリビーが出演しているらしいので楽しみ☆ちょっとしか出てないみたいだけどどんなんだろう。
[PR]

# by raizo2005 | 2005-04-26 12:18 | danceネタ  

夜のお菓子

d0035013_0212024.jpg

さっき小腹がすいたのでコンビニに行ってお菓子を買ってきました。
暴君ハバネロ辛さ1.5倍!
辛党の僕としてはまだまだ甘いね
5倍位のがでないかなぁ
[PR]

# by raizo2005 | 2005-04-26 00:21 | foodネタ  

実験的にブログ開始!

d0035013_1822176.gif
ブログ始めました。
どんな感じかしばらく実験的に更新したい。
あくまでも日記という事でその日あったことを適当に
綴っていこうと思う。
[PR]

# by raizo2005 | 2005-04-25 18:24